
  • 2011.05.20 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    お知らせ。

    • 2011.05.20 Friday
    • 08:28
    突然ですが、ブログのお引っ越しをします。

    移転先については、このブログのどこかに残っています。
    本文中には、理由ありまして記載しません。
    見てくださってる方々には(そんなにいないかもしれないけど)、不親切な上に失礼でごめんなさい。

    願わくは、皆様の日々があたたかくありますように。

    ありがとうございました。


    the ace of the hearts 管理人

    逢沢 游

    time.

    • 2011.05.17 Tuesday
    • 12:34
    honeyが仕事に行くので見送りまして、今は帰りの電車の中です。
    ママに頼まれたお惣菜アラカルトを買って…あ、洗剤も頼まれたんだ…(+_+)

    今日は休みで、明日会社に行って、また明後日休みというシフト。
    今週は身体が楽〜♪
    明後日は、honeyと初の待ち合わせdate(*^^*)
    あ、時間と駅は決めたけど、場所決めてないや…まぁ、駅が決まっていれば何とかなるか。
    DVDを一緒に観て、そのあとはぷらぷらしようか、って。
    晴れますように!
    honeyが雨男、わたしが晴女っぽいから、可能性は半々(笑)

    好き。

    • 2011.05.15 Sunday
    • 21:42
    止めどなく溢れて、でも決して行き場所を見失わない。
    重なる想いは不思議なくらいあったかくて、繋いだ手の力は、思うより強い。
    背中に感じる温もりは身体を少しかたくするけど、離れがたい。

    想いをかたちにして空気に放てば、もう手放せないものが返される。

    こんな短期間で。
    まるで全力疾走。

    life.

    • 2011.05.12 Thursday
    • 09:36
    久々にこんなに放置したなぁ。
    心身ともに平穏になってきました。
    ということで、更新。

    あ、身体はあんま平穏じゃないんですが(-_-;)
    一昨日に、駅の階段(下り。30段くらい?)の、上の方から滑り落ちまして、両足の脛が全体的に打ち身になってます。
    まぁだいぶ腫れはひいて、青アザになってきましたが。
    飴のゴミを踏んで、パンプスのヒールが滑って、両足の脛を階段に打ち付けながら、滑ること5〜6段…。
    めっちゃ痛かった(;_;)

    さて、とりあえず帰ったら寝ようかな…。

    morning.

    • 2011.04.28 Thursday
    • 05:21
    超ひっさしぶりの朝帰りです。
    まぁ最寄り駅前にはいたんで、徒歩帰宅なんですけどね。
    雨も上がったし。

    問題は、帰ってから寝るかどうかってこと。
    開店同時くらいでドコモショップに行かねばならないので…ちょっとめんどい。
    寝たら起きられないだろうしなぁ。

    昨日は、夜に友達の誕生日飲みがあって、久々に外でお酒飲みました。
    まぁわたしの「飲み」は、飲む人たちから見たらジュースレベルなんですが。
    飲みの前にプレゼントも買いに行って、ついでに欲しかった香水も買っちゃった(*^^*)
    ランバンの、エクラドゥアルページュ。
    一緒にいた友達にも好評だったので♪

    あ、何か晴れてきた。
    もう少しでお家〜。
    ママに怒られてしまうかもですね。
    仕方ない…不良娘になりたい日もあるのです。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930   
    << November 2016 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM