
  • 2011.05.20 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    Brownie.

    • 2008.02.10 Sunday
    • 23:16
    バレンタインはチョコレートブラウニー。
    …ほんとはね、生チョコの予定だったんです。
    実は出来に納得できなくて、作り直した(笑)
    その甲斐あって、おいしそうなのできましたハート

    どうやら職場でわたしが辞めるという噂が流れているらしくあせあせ
    先輩から心配した電話がかかってきました。
    そんなこと言ってないのにどっから!?( ̄□ ̄;)と思ったら、どうやら違う支店にいるお馬鹿なバイト君らしい強風
    もー勝手な噂とか(噂は本来勝手なもんですが)止めてほしいんですけどむかっ
    心配してくれた先輩に少し申し訳なく思いつつ、お馬鹿バイト君にはご立腹( ̄^ ̄)



    メールしてると声が聞きたくなる。

    電話してると顔が見たくなる。

    顔を見るとくっつきたくなる。


    • 2011.05.20 Friday
    • 23:16
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お疲れ〜☆こんばんわ☆
      さっそくお邪魔してます!(笑)
      お互いブログやってるといいね!近況がわかって。こうやって書き込みもできるし。。

      24歳おめでとう!!
      私さぁ、最近まで今24かと思ってたの。で、こんど25になるのかと思ってたの!!衝撃!ひなからのレスで「あ。。。今23なんだっけ。。。」と呆然となったくらいよ。人にも24て言ってたし。
      やばいね!
      でもよかった!得した気分!

      ところで、うちのブログにリンク貼っても良いですか?(^^)
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM