
  • 2011.05.20 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    colleague.

    • 2011.04.23 Saturday
    • 23:57
    今から帰宅。
    今日は19時過ぎに退勤したんだけど、元同じ部署の同僚くん(24歳)と話したくて、ぷらぷらして。
    話したいというか、聞いてほしいというか。
    2時間くらい話してたかな?
    ふたりとも給料日前で、金欠で(笑)
    1杯とツマミなコースで!と決めて、行きました。
    お互いの恋バナというか、それ絡みの悩みというか。
    そういうのを話して、お互いに聞き合った感じ。
    どっちの話も答えが出たわけじゃないけど、話してよかった。
    他の同僚とかも込みで飲みに行ったことはあったけど、ふたりでって初めてで。
    話してみたいなとも思ってたから、よかった。

    そんな真夜中帰宅です。
    明日は休みなので、お勉強と洗濯と。
    来週は誕生日飲みがあったりするので、お店探そうかなぁ。

    答えの出ないような話でも、人に聞いてもらうことで、プラスに働く。
    少なくともわたしは、選択肢が2つしかないってことを彼に言ってもらって、小さな区切りがついた気がする。

    working.

    • 2011.04.19 Tuesday
    • 20:34
    今日は、わりと余裕あるなぁなんて思える、珍しい日でした。

    が。

    それも昼まで、午後は足元すくわれるくらいな勢いで、仕事が降ってきました。
    いやぁ…油断大敵。

    明日は会社終わったら、バドミントンしに行ってきます。
    冬は寒いのでお休みしてたので、久々です。
    決してクラブとかではなく、遊びで公園なんですけどね。
    軽い運動です。

    go home.

    • 2011.04.18 Monday
    • 23:23
    帰りの電車の中です。
    今日はそんなに混んでないから、楽♪

    今夜は、すきやきと塩とんこつ鍋の2種類を味わってきました。
    同僚くんの知ってるお店で。
    すきやきとか、久しぶりに食べました。
    めっちゃおいしかった(*^^*)

    明日は頼みの同僚くんがお休みなんで、ちょっと戦闘体勢かも(笑)

    とりあえず、がんばります。

    dinner.

    • 2011.04.18 Monday
    • 20:47
    2011041820460000.jpg
    今日は同僚くんと鍋★

    初のお店です(*^O^*)

    present.

    • 2011.04.18 Monday
    • 01:26
    2011041801250000.jpg
    妹からの、3ヶ月遅れの誕生日プレゼント。

    可愛いクマです(*^O^*)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM